世界にひとつだけのスペシャルアイテム。
カスタムソックスを作ってみました!
【後編】

助野ECサイトでは、自分で靴下の色や柄をカスタムできるサービスがあるのをご存じですか?

お店で売られているのも素敵ですが、自分でオリジナルの靴下が作れたら最高ですよね。
靴下はコーディネートのアクセントになるので、
足元にもこだわる方には是非お試しいただきたいサービスです♪

そこで実際に、社員Aが体験している様子を皆様にご紹介したいと思います!


前編の注文から3週間後…!
楽しみに待っていた、自分でデザインした靴下が届きました!

〇私だけのオリジナルソックス

”done

出来上がりはこんな感じになりました♪


いつもの普段着に合わせてみました↓↓

”cordinate1



足元を拡大してみた写真がこちらっ!↓↓なかなか可愛くないですか?^^

”cordinate2


なんだか履くのがもったいなく感じてしまうので、2足出来上がってきたうちの1足は記念に取っておこうと思います!(笑)


〇約90,000通りのオリジナル♪

”socks


自分しかもっていない、世界にひとつだけの靴下ってワクワクしますよね。
ビジネス~カジュアルなオシャレソックスまでご自身の好みに合わせて作成頂けます。
自分へのご褒美や友達とお揃い、大切な方へのプレゼントに、ぜひオーダーしてみませんか?
次回の更新もお楽しみに^^

詳しくはこちら

記事内で紹介している商品