世界にひとつだけのスペシャルアイテム。
カスタムソックスを作ってみました!
【前編】

助野ECサイトでは、自分で靴下の色や柄をカスタムできるサービスがあるのをご存じですか?

お店で売られているのも素敵ですが、自分でオリジナルの靴下が作れたら最高ですよね。
靴下はコーディネートのアクセントになるので、
足元にもこだわる方には是非お試しいただきたいサービスです♪

そこで実際に、社員Aが体験している様子を皆様にご紹介したいと思います!


早速、頭の中でどんなのにしようかな~と考え中…。

〇まずは、柄・サイズを選ぼう。

”select”

サイズは、23-25cm・25-27cm・27-29cmの3サイズ展開。
柄は、ベーシック柄・ボーダー柄・ドット柄・アーガイル柄の4種類!

優柔不断なので、柄の選択からもう迷ってしまいます‥…(笑)

迷った結果、、、ドット柄にしました〇

”image”

サイズと、柄を選んだら、、、

〇次は色の選択。

”color”

カラーはベース・つま先かかと・柄などそれぞれ45色の中から選べます。
その組み合わせはなんと、、およそ9万通りにもなります…!

余計に迷ってしまいますね(笑)

〇オーダー注文へ。

悩んだ末に出来上がったイメージはこちら↓↓

”image”

赤と水色のドットにしてみました^^

このまま「注文する」を押したら、オーダー完了!
出来上がりが楽しみです♪

カスタムソックスは注文してから約3週間後にお届け予定です。
後編もお見逃しなく!

詳しくはこちら

記事内で紹介されている商品はこちら