よくあるご質問

ご注文の取り消しについて
ご注文の取り消しをご希望の場合は、下記内容を記載の上、お問い合わせからご連絡下さい。

①注文番号
②お名前
注文確認メールが届かない
迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので、一度ご確認下さい。

ご注文時に携帯メールアドレスをご入力いただく場合、<store@sukeno.co.jp>からのドメイン着信許可を設定してください。
返品したい
お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛の送料のご負担をお願い致します。

また商品を発送させていただいた場合の送料と代引き手数料もご負担をお願い致します。
着用された商品はお断りさせていただいております。
返品をご希望の場合は、
①注文番号
②お名前
こちらの内容を記載の上、下記お問い合わせからご連絡下さい。
注文していないものが届いた
お手数をおかけしますが、下記をお問い合わせからご連絡下さい。

①注文番号
②お名前
③間違って入っていたものの写真
商品購入後にクーポンを使用したい
大変申し訳ございませんが、こちらではご注文後にクーポンを適用することができません。

そのため、ご注文される際にクーポンを使用ください
商品が届かない
郵便受けから佐川急便様の不在表をお確かめ下さい。

不在表に沿って再配達依頼をお願いします。
交換したい
お客様のご都合による交換の場合は、弊社宛の送料のご負担をお願い致します。

また商品を発送させていただいた場合の送料と代引き手数料もご負担をお願い致します。
着用された商品はお断りさせていただいております。
交換をご希望の場合は、
①注文番号
②お名前
こちらの内容を記載の上、下記お問い合わせからご連絡下さい。
領収書の発行をしたい
領収書の発行は可能です。

その際に、
①注文番号
②お名前
③領収書の宛名
をお問い合わせからご連絡下さい。
発送日について
ご注文から3.4営業日以内に出荷させていただきます。

予約商品につきましては、3.4営業日以内に発送できない場合がございますので、ご了承ください
予約商品と通常商品を一緒に注文した場合、発送はどのようになりますか?
予約商品と同じ発送日になります。
送料について
下記URLよりご確認下さい。

https://store.sukeno.co.jp/pages/guide