キャリアメールのご利用のお客さまへメール設定のお願いです。

SUKENO公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

会員登録時、ご購入時にお客様にて入力していただいておりますメールアドレスについて、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpなど)をご入力いただいたお客様へお届けする下記メールの全部、または一部が受信できない場合があるとのご報告を複数受けている状況です。
・ご注文にまつわるメール(自動送信メール・ご注文確認メール・発送完了メール)
・会員登録にまつわるメール
・メルマガ
・お問い合わせメール
・コンビニ決済 支払番号のご連絡メール

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご利用中のお客さまで可能な場合には、下記のフォームより前述のキャリアメールアドレス以外のものに変更連絡の送信をお願いします。


※お客様の設定次第ではキャリアメール以外でもメールが送信されない、迷惑メールに分類されることがございます。ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。
下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。
店舗メールアドレス:store@sukeno.co.jp

メールアドレスの変更はこちらから